スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています




数日ぶりに札幌に戻ってきました。
実家の庭先には凛とした様子はないものの、「日本で一番遅く咲く」と毎年ニュースで流れる「千島桜/チシマザクラ」が咲いていました。

あぁ〜 また食べすぎたなぁ ・汗

さて、相変わらず・ネット環境の整っていない実家にいたので早急に始めたネットサーフィン・・・。

こみ、こみ、こみ、こみやさーーん!!
・・・ の遺伝子はオトコの子に引き継がれたのでしょうか ・笑
是が非でもオトコの子であって欲しいっ!(イケメンD・N・A!!)
デキ婚だとわざわざ言うあたり、やはりの小宮劇場(ハート)
いやはや、おめでとうございまっす!!

そしてそして、、
今年の日立のCAPに菅ちゃん・・・ がっ!!
オーマイガッッッ!!!
ヤッパリシテイセキデミトドケナキャーッッ!!!
あれだな〜 今年はアイシン戦と東芝戦以外は自由席〜 って思っていたのになぁ。
う〜ん、これは(勝手に)見届けなきゃだわ〜 ひらめきひらめき

■□
さてさて、この間の植田JAPAN。(バレーね♪)
旅先のホテルのテレビを占領して、北京が決まった時は一人で半べそでした。(本当)
きっと私の世代は見ていたハズ・・・ ガイチ世代を!!
そして物を捨てることができない私は実家でごそごそ・ごそごそ。

捨てるわけナシ!!



21歳の荻野〜 !!



表紙の荻野〜 !!



このオリンピック以来だなんて・・・!
昔から女子バレーより断然、男子バレー !
いつもはオリンピックに興味を全く示さないけど、今年は見るぞっ!!

・・・ そうかぁ、ガイチこと中垣内祐一さまは40歳なんだねぇ〜
本当にしみじみしちゃう・苦笑

サントリーといえば、荻野で、荻野といえば大浦だったよね〜。
(って雑誌を読み返していて思い出した。)
あの時の全日本には天井サーブする人とかいたよね。
富士にいた青山選手とかは今はどうしてるのかな〜 ??

私はガイチがとにかく大好きで、
そのガイチがいた新日鐵(現・堺ね)のCAPが植田さんで
今はその堺の監督がガイチで全日本の監督が植田さん。

・・・ 
・・・
私も歳を取ったし、荻野も38歳になるわけだ!! ・笑

折茂さんと一緒だね〜上向き上向き



スポンサーサイト

  • 21:47
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

このときのオリンピックで大林素子選手が好きになって、男子では青山選手と南選手が好きでした。
しばらくバスケは見てなかったんですけど、ふと思いついて見に行ったときは、青山選手の引退でした。
そして南さんが所属していた旭化成も廃部で。
懐かしかったり切なかったりですね〜。

小宮劇場→久々だね♪
またカメラ片手なのかしら?(笑)

それにしても、ガイチ懐かしいなぁー。荻野の若い姿も新鮮だしぃ。
私は女子バレーの大林、山内に夢中だったせいか、男子バレーの記憶が薄いわ(苦笑)

  • ゆーこ
  • 2008/06/12 12:20 AM

■シトラスさま■
青山選手と南選手は人気がありましたよね〜。
南選手は確か(克)と(幸)・・・ 二人いた気がする・笑
きっとかっちゃんの方ですよね〜♪

廃部 ・・・切ないですね。

・・・・・・ たこ焼き一緒に焼きたいですね・笑
あの写真のTV台の下のプレイヤーと思われる台数が気になってしょうがないです。。。
4台?・・・ 苦笑

  • nina
  • 2008/06/12 11:36 AM

■ゆーこさま■
小宮さんは色んな意味でオトコマエ ★
ガイチ懐かしいよね〜。
いずれ全日本の監督とか任されるのかね〜 ?・笑
女子バレーの山内! 髪型がショートだった人だよね〜。
でも私は逆に女子バレーの記憶が薄いのよね・・・ 苦笑

さて、本年度の男子バレーインカレは見逃せないよっ!!
中央大の福澤くんっ!! 飛びすぎっ、カレ。
洛南高校出身なので応援にも熱が入りまっす ♪(?)

  • nina
  • 2008/06/12 11:37 AM

たこ焼き焼いてもらったのを食べたいです(*^o^*)
DVD・ビデオ・CSって感じじゃないでしょうか?
うちもその3台あって、コードだらけです(^^;)

■シトラスさま■
んん〜 確かに焼いてもらうだけもいいかも〜・笑
何度かたこパをやったのですが、私はマヨかけ&食べる専門でした・・・。
まわりは楽しそうにクルクル焼いてました〜

書いておいてなんですが、うちもDVD・ビデオ・ケーブル と3台でした ・汗

  • nina
  • 2008/06/12 9:54 PM









| /PAGES |